まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1809. プラチナスターズ、DLC05 / DLライブ12

2016年11月24日 | 日記

 季節柄、サンタ衣装です。トナカイのアクセサリは吹きますけど、いつものアイマスの感じってこんなのです。やっと戻ってきた感じ。過去のDLライブにも面白いアクセサリがあるのですけど、当然の如く手に入らないから意味なし。今回は良策でした。

 新DLライブはゲームを起動するだけで使えるようになります。
 期間限定でおまけのPドロップス11個は積極的にインストールしないといけません。慣れていない方は公式ブログをご参照ください。

 それにしても新着PVの投稿数の少ないこと。アイマス2でもOFAですら、DLCの発売日には待ってましたと多数の投稿があって、どれを見て良いのか迷っていたほどですけど、プラチナスターズは、多数のサクラ(もちろん売り上げに関係ない)が混じっていてもいわゆるお通夜状態。

 何とかなりませんか。というか、どうにかしてください。アイマスのブランド力から普通に考えて、今の運営の努力が足りないのだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1808. 美希の誕生日、続き | トップ | 1810. プラチナスターズDLC05... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事