まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1991. 高木順二朗社長の中の人の誕生日

2017年05月19日 | 日記

 本日5月19日は二代目765プロダンクション社長の高木順二朗氏の声優、大塚芳忠さんの誕生日です。いつものように有志がPS4のアイマス、プラチナスターズの新着PVでお祝いする予定です。

 うーむ、私のような者がくどくどと解説する方が良いのですかね。今井麻美さんの誕生日も軽く説明しただけでした。声優さんの誕生日ですから。
 しかし、過去のことを余り知らないPも増えてきている感じ。アイマスっていつもいつも順風満帆じゃ無いです。何度も何度も危機を乗り切ってきて、いや、一部はとんでもないことになっていて、それでも続いているコンテンツです。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1990. シアターデイズへの希望 | トップ | 1992. 劇場の事務員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む