まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1959. シンデレラガールズ5th、SSAのメンバー確定

2017年04月19日 | 日記

 公式ブログに掲載されました。今度の8月12日(土)、13日(日)の話。さいたまスーパーアリーナ(SSA)で開催予定のシンデレラガールズ、5th声優ライブツアーの最終公演。参加人数は30人と31人。豪華です。

 うん、出てきまた。私が担当Pしているキャラ。ツアーの途中でも出てきます。ひいきになってしまうので名前は書きません。
 現在、ソシャゲのシンデレラガールズでは恒例の人気投票が開催中です。今まで50位に入ったことが無いキャラで、主にイベント要員。イベントにはスターライトステージでも出てきました。声優さんが付いたからです。今回はどうやら組織票があるみたいで、多分50位以内には出て来ると思います。というか出てきて欲しい。

 ライブビューイングが実施されると思いますけど、どうなるか。無ければ泣く泣くパスです。私、声優ファンではありませんから。
 シンデレラガールズの声優ライブは2ndでだいたいの内容が確定していて、3rd(舞踏会)からは安定した内容になっていると思います。もちろん、今回が初登場のキャラがいるくらいで、まだまだのし上がっていく最中。でも、人気を維持しています。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1958. 御手洗翔太の誕生日 | トップ | 1960. 御手洗翔太の誕生日、当日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む