まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1958. 御手洗翔太の誕生日

2017年04月19日 | 日記

 明日、4月20日は元961プロ、現315プロの仮想アイドル、御手洗翔太の誕生日だそうです。いつものようにプラチナスターズなどでお祝いする予定です。
 ソシャゲのsideMはちょっとだけリニューアルされて、賑わっている感じ。派手ではないですけど順調に推移しているようです。声優ライブのグリーティングツアーが全国を巡っていて、私は追いかけていませんが伝聞ではとても人気があるそうです。

 そちらは良いのですけど、プラチナスターズの新着PVの投稿数が悲惨。音無小鳥の声優さんの誕生日と翔太の誕生日に挟まれた日だからなのでしょうけど、ひどいありさま。
 サーバー止まってました?、サクラのバイトが逃げ出したのかな。昼間の投稿組が消えています。ちょっとショック。

 キャラの誕生日にはふさわしくない記述になりますが、世の中がやや騒然としているのは事実。特に人の集まる場所、警察も自衛隊も大変みたいです。昨年末から年明け(2017年)にかけても、わざわざ緊張させて誰がどのように行動するかを探っていたみたいですけど、今週に入ってからこれまた念入りに、の感じ。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1957. 代数和 | トップ | 1959. シンデレラガールズ5th... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む