まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2053. プラチナスターズ v1.04

2017年07月11日 | 日記

 本日バージョンアップされました。各種不具合の解消と。
 正直言って腰抜けました。すでにバンナムにはプラチナスターズは見放されていたと思っていましたから。
 PS4自体のシステムソフトも本日4.72にアップ。こちらはいろいろと。

 気のせいかProの絵が綺麗になったようですが、気のせいかも。PS4の設定→システムでブーストモードはONにした方が良いような気がします。
 思い当たる点はその程度。

 メンテするだけで金かかりますからついでに、と言ったところと思います。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2052. 自己紹介 | トップ | 2054. シアターデイズ、2週目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む