まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1767. プラチナスターズ、DLC04

2016年10月18日 | 日記

 PS4のアイマスゲーム、プラチナスターズのダウンロードコンテンツ第4弾が10月25日(火)に配信予定です。また、明後日(10月20日(木))にDLライブ9が配信されます。

 もう完全に終末モードです。昨日に気前の良いアップデートv1.02が配信されました。
 DLC04には新曲が無く、目玉は新衣装のみです。なぜか水着。DLライブは一週間毎の配信となってしまい、このままだと11月中には終了しそうです。
 新曲が今後も出ないとなると、プラチナスターズの新曲は内蔵の2曲を含めて5曲だけになります。

 Pたちもあまりやる気無しです。DLC、どんどん売り上げが落ちる一方だし。
 おそらくですけどPドロップも冴えないのだと思います。
 肝心のリズムゲームが苦痛なので、私としても今後衣装が揃うまでに何年かかるか分かりません。少なくとも、他が忙しくて8どころかDLライブ7は全く手を付けてないです。

 寂しいけど、765オリジナルは今後は裏方に回るような気がします。アイマス2の時点ですでに、これ以上春香たちをいじってもらいたくない、みたいな感じだったそうですから、さらに5年間も良く活躍したと思います。
 頂点は7thライブ辺りかなと思います。他のPには各自の意見があると思います。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1766. シンデレラガールズ、4... | トップ | 1768. アイマスハイレゾヘッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む