まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2057. 765ミリオン合同ライブの予告

2017年07月15日 | 日記

 以前からアナウンスがあった765オリジナルとミリオンライブの合同声優ライブの概要が発表されました。舞台は武道館で10月7・8日。4th声優ライブと同じ会場です。
 2日間で出演者は総入れ替えです。
 765オリジナルは音無小鳥を除く、つまりアイドル全員。
 ミリオンライブは田中琴葉、永吉昴、松田亜利沙、矢吹可奈が出ていません。ちょっと寂しいですけど日程が合わなかったのでしょう。
 いつものように私はライブビューイングがあれば参加という方針で臨む予定です。

 事前物販が公式のララビットマーケットで開始。とりあえずパンフレットと新アイドル2人のサイリウムをポチってと。
 迷うのはオリジナル13人分で、私の持っているのは7thの頃ので今のとデザインが異なるもの。って、小鳥さんの分はないのか…。せっかくプラチナスターズで新曲が来たのに(CD)。新事務員のもないみたいです。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2056. シアターデイズの初イ... | トップ | 2058. ミリオンライブの今ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む