まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1762. シンデレラガールズ5周年の腕時計

2016年10月15日 | 日記

 公式のララビットマーケットで受付中です。期間限定の受注生産。税込みで3万円とちょっと。ごく普通の性能の腕時計のようです(電池式の水晶時計)。
 こんなのを待っていたので、すぐにポチりました。届くのは来年3月予定だそうです。

 なぜかセイコーが協力してくださいました。私は同社の、これとほぼ同等の時計を仕事で使っています。そちらはチタンベルトで2万円で購入。途中で一回修理に出したものの、10年以上使っています。
 デザインはシックで、ペガサスマークを知らない人には普通に腕時計に見えると思います。見るからに実用性有り。五時の所が見えにくいではないか、という意見もあるでしょうけど、模様があるからすぐに慣れて分かるようになると思います。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1761. PS-VR、速攻売り切れ | トップ | 1763. シンデレラガールズ、4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む