まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2038. ミリオンライブ・シアターデイズ最初の印象

2017年06月30日 | 日記

 しばらくイベントはほどほどの付き合いだったので、よく見てみたらシンデレラガールズ・スターライトステージがリニューアルしたのではないかと思えるほど進化しています。ステージシーンがものすごいです。楽曲がたくさんあるし。
 ついでに2枚目のSSRが来ました。私は今はほぼ無課金です。とはいっても声優ライブなどでいやほどシンデレラガールズには資金投入しています。

 ミリオンライブ・シアターデイズの2日目。ステージは楽曲が良いです。この感じはミリオンライブでないと出ないです。キャラとカメラの動きはまずまずで、もう少し欲しいですけどシンデレラガールズ路線では特色が出ません。声優ライブがものすごく特色があるので、あの感じが出ませんですか。贅沢な望みかな。
 楽曲、増えて欲しいです。私が増やし方を知らないだけ?。

 今はボーナス期間なのかSRカードがよく出て来る。Nカードですけど担当アイドルが来たからこちらは満足。
 ステージも良好ですが、どちらかというとシアターデイズはコミュニケーションに力を入れているようです。ここを見ないと特色が分からないです。もしかしてかつてiモバをやっていた開発部隊なのでしょうか。なら展開が楽しみです。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2037. ミリオンライブ・シア... | トップ | 2039. PS-VRが手に入った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事