まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2091. シンデレラガールズ5th、SSA二日目

2017年08月13日 | 日記

 アイドルマスター・シンデレラガールズ5th声優ライブツアーの最終公演です。場所はさいたまスーパーアリーナ(SSA)。無事に終了しました、ほっとしました。
 本日も中身がぎゅっと詰まった4時間半でした。すみません、二日続けて4時間強はさすがにきつくて、まとまった感想は明日書く予定とします。

 舞台の大道具はツアーで同一です。ただし、追加がいくつかありました。
 最初お城のドアが円筒から平面に変更されたと錯覚したのですけど、カメラが遠いので平たく見えただけでした。おそらく60mほど先から撮っています。この位置から声優さんのかなりのアップを撮っていたみたいで、すさまじい技術と感じました。カメラの配置等は豪華でした。ライブビューイング会場の音声も良好でした。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2090. シンデレラガールズ5th... | トップ | 2092. シンデレラガールズ5th... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事