まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2178. 三連休

2017年11月05日 | 日記

 プラチナスターズの衣装が取れたところで、ターゲットに入ったアクセサリを少数回収。本日中にできれば1年進めたいです。
 こんなペースだとステラステージまでにS衣装のコンプは無理で、放置することになると思います。
 私だけで無くPV投稿の常連の衣装やアクセサリが揃っていないのは明白で、私の意見ですけどゲームの設計が破綻しています。プラチナスターズはアイマス歴代の恥と言って良いでしょう。良くここまで踏ん張ったこと。バンナム(坂上P)や支えてくださっているPに感謝です。

 名誉なことに米国の大統領、トランプ氏が来日されています。日本国内は警戒のためなのかちょっと騒然とした感じです。歴史が動くのか、そのままなのかの分岐点だからでしょう。いずれにしても経済的にはあまり変わらないので暮らしはほとんど差は無いと思います。単に日本のステータスの問題。ただ、こういうのものすごく気になる人々は多いみたいです。まあ、私もとことん付き合ってやるぜ、の意気込みで。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加