Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です

珠玉のジュリエッタ入庫!

2017-02-09 08:48:31 | 新着入庫

2014y 1.4 16V マルチエアー スポルティーバ TCT 正規物 ワンオーナー 6,200km! 車検受

ちょうど三年前に新車で販売したジュリエッタが舞い戻りました。

現車のコンディションは少ない走行距離からも新車に見劣りません。


アンスラサイトグレー


フルノーマル


珠玉のインテリア


禁煙


使用感なし


新車並みのE/Gルーム




拘りのインパネ?

当時ナビキャンペーンで2DIN+専用パネルが部品供給という形で付いておりました。

しかし、オーナー様はオリジナルのインパネを崩したくないので、取り付けられませんでした。

確かに、ナビは便利かもしれませんが、見た目の雰囲気はオリジナルが勝ります。


アンスラの塗色はレアーかつ渋いカラーで、探しても見つからないカラーです。

新車に見劣りしないコンディションは、かなりのお勧めです。

先日のイプシロンと言い、かって販売した新車が戻り、労せずしての仕入れが続いております。

この労せず仕入れシリーズはまだ続きますのでご期待下さい 













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LANCIAイプシロン祭り? | トップ | LANCIA YPSIRON 三代目入庫! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL