Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です

日曜日は納車DAY

2017-06-20 09:16:09 | 雑記帳

珠玉の159 1750TBi

先週末の日曜日は、売約車を中心に、オーナー様に納車させて頂きました。

1750TBiは比較的高年式でもあり、更に4月には車検も取得していたので、手間要らずの納車でした。



準珠玉のGTV6はダメ出し納車

一旦、納車しましたが、例によって不具合を手直ししての再納車でした。

余り走行には関係ないような手直しでしたが、唯一オルタネーターのチャージ不足が重要課題でした。

こちらは75と同じオルタなので、交換して解決しました。



長期戦だった最終アルフェッタGTV2.0(11636)

長年放置車故に、トランスクスル廻りをメインに相当な手間隙コストを掛けました。

指名買いの個体でしたが、無事に任務を遂行出来たので、肩の荷が下りました。



車検納車のデルタ1.4マルチエアー MT

Dr一押しのバランスの良いデルタです。

自社輸入車でしたが、もっと販売出来れば良かったと若干悔いが残ります。

既に生産終了ですが、価格が合えば中古並行も視野に入れたい気分です。



12ヶ月点検の珠玉のGTV3.0

元より好調な個体で、メンテは最小限で済みました。

素晴らしいコンディションは維持されていました。


以上、日曜日の納車を一部抜粋しましたが、全車無事に帰還されたようで、不幸な電話はありませんでした。

特に、11636GTVとGTV6は、年式的にも心配でしたが、二台とも好調に帰宅出来ましたと連絡を頂きました 











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珠玉のジュリエッタQV入庫! | トップ | 指名買い二台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事