Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です

GWでもお仕事(汗)

2017-05-06 08:50:05 | 雑記帳

GW納車の新車MiTo

Drの友情出勤?により少々遅れたMiToを滞りなく納車出来ました。




眩しいレッドキャリパー 


ナビもバッチシ

一通りの作業を完遂して、何とか格好がつきました。

オーナー様がGW休暇に乗れるようになったのは嬉しい次第です 


余った時間は懲りずに・・


SOLEX再生の続き                  全バラ洗浄迄完成(画像右)

画像左はこれから作業するもう一基のSOLEXです。

休暇中は邪魔が入らないので作業効率は最高裁判所ダス!。


ちょっとプライベート編ですが、GW期間中はギャルとのデートなど甘酸っぱいことは皆無でした 


RC飛行場を視察                          第二京阪道路が見える

もう一つの永年の趣味であるRC飛行機を復活しようかと思い、かってのホームグランドというべき宇治川模型
飛行場に行ってみました。

10年以上もご無沙汰でしたが、飛行場は存在しました。

しかし、先日のRCヘリ墜落火災の余波か立ち入り禁止になっており由々しき状況のようです。

          


RCヘリ墜落炎上の図

RCを取り巻く環境は大いに悪化してるようで、大手プロポメーカー倒産や飛行場所の減少など、良い話は
聞きません。


惰眠を貪るDrの飛行機                         格好良い?

売るほどある大量の飛行機も活躍の場所がありません。

せっかく復活心が芽生えたのに水を注されたDrであります 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より休業します | トップ | 営業再開初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL