Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です

新着反響度?!

2017-05-26 08:50:04 | 雑記帳

一番人気のMUSA1.3 MTJ 

先日お伝えしました新着入庫は、まだCARセンサーやGOOネットにはアップしておりません。

ということは当ブログだけの告知ということになります。

その状況下で、早速反響を頂きました。

MUSAはDrの意に反して、何件もご商談を頂きました。

しかし、価格設定がお安くないので、即決までは至りません。

もし、価格がリーズナブルであれば、三台は売れてたかもしれません。

少々お財布に優しくなくても、探しても決して見つからない希少上物物件です。

その価値観を持っていただける奇特な方をもう少し待ちたいと思います。



準珠玉の164QV

こちらは地方の方より見積もり依頼を頂きました。



早速来店予約のGTV6

やはり探しても無いモデルとコンディションは有力なんですね。



マセはノーコール 

読者層が異なるのか、今のところ反響は無く、一般広告掲載をする必要があるでしょう。



なんと番外商談中のホンダフィットHV

全く予想外のご商談で、息子の先輩から話が掛かりました。(ブログ見てるとは思わんかったw)


AA買いを控えてたご褒美でもありませんが、又もや新着入庫します。


1974y 1600GTJ 上物 

詳細は過去の記事をご覧下さい。(価格は変わります)

外内メカ共かなりコストを掛けてある個体で、前オーナー保有期間中は、ほぼノントラブルでした。

フラットノーズは逆に探しても無いモデルで、新しくてお財布に優しいメリットがございます。

段は無くとも個人的には嫌いではないモデルです。


以上、出来ることなら一般広告外で販売出来れば嬉しいと思うDrであります。

何らかのサービスしちゃうのも吝かではありませんが、人間関係の構築が嬉しいと思います 













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準珠玉のGTV6近日入庫!(オ... | トップ | 準珠玉のGTV6入庫! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL