Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

珠玉のGTV6にハードルがw

2012-07-28 11:05:04 | 修理日記

化粧直し完了                  バンパーは修正

言うことのないコンディションのGTV6でしたが、一つだけDrを悩ませることがありました。


ドアミラーが無い

右側は当時Opt扱いだった可能性がありますが、かって輸入したGTV6には全て装着
されてました。

この純正ミラーは絶版かつ、中古品もおいそれとは見つからない言う危惧がありました。

現地特派員にも探せと即指令を下しましたが、未だに返事はありましぇん


純正ミラー 運転席側

この純正じゃないと、やはり不細工で、ビタローニ汎用型では冴えません。

Drのネットワークで北は北海道から南は九州沖縄まで探しました。

もちろん、ヤフオクとは違いまっせ~!(笑)


見つかりました

持つべきものは同業者で、コンディションはボロ目でしたが、贅沢は言えましぇんw。

特にスティールのボディ同色カバーは腐食してたので、何とかしなくてはなりません。


レストア成功


FRP補強



リモコン配線もGETしたのですが、少々配線がややこしくて、頭貝割れ大根で難航しておりますw。


配線は難航

とにもかくにも、ハードルは何とか飛べそうです。

まだ、作業は続きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップは満杯の巻 | トップ | AR Junior Z 1300 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。