Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です

お盆前の出入り報告

2017-08-12 23:21:18 | 雑記帳

916SPIDER SOHC12V

臨時営業?した11日は滞りなく予定していた売約車を納車出来ました。


ジャグアーFタイプ


156 2.5V6


以上、この日に嫁いだ商品車ですが、新たに入庫した個体もありました。



AR GT3.2V6 6MT 6.3万km

名色ストロンボリーグレーのGTは期待以上にコンディションは優秀でした。

詳細は休み明けにお知らせします。


11541SPIDER 正規物

いわゆる羽根付きSr3ですが、サイドスポイラー等は撤去してます。

コンディションは良好です。

こちらも追って詳細をお知らせします。


2001y 156TS2.0 5MT 4.5万km

AAでGET故に期待は出来ませんでしたが、こちらも意外にコンディションは良かったのです。

但し、メカ的不具合があり、早速対処してデビューを急ぎます。


デビューを急ぐシトロンC3 HDI

壊れたクーラーはコンプレッサーを新調して蘇りました。

この日は助っ人を呼び、内外のお掃除までも完成してデビューさせました。

このC3は素晴らしい乗り味でしたので、Drのインプレッションを近日アップします。


BMW M5もデビュー!

懸案のSMGも対処済みで、全体のコンディションは上々です。


下取り確定の141パンダY最終モデル

自社輸入メンテのパンダHOBBYは走行多くとも素晴らしいコンディションを保っております。

入庫までしばし時間は掛かりますが、ご期待下さい。


土壇場での売約もありました。


優良ゴルフ7売約

欠点が無いのがゴルフの素晴らしさというか、数日間足使いしたDrは後ろ髪を引かれながら嫁がせます 


準珠玉の115PIDER売約

外内装は元より素晴らしいメカニカルコンディションは一押しの物件でした。

少々悩まれていた顧客様は、Drが背中を押したら、決めて頂きました 


以上、ちょっと即席ですが、公約通りアップしました。

休み明けは出来る限り詳細をアップ予定です。

乞うご期待下さい 












ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み? | トップ | 営業再開! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林)
2017-08-14 05:59:24
シトロンC3 HDI のお値段はどのくらいですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL