Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です

先週末のショップ

2017-02-21 08:52:21 | 雑記帳

走行不能で救援された500 

常連O君の乗りまくり500TA(LHD並行MT)のクラッチが内部崩壊したようで救援されました。

通常なら、修理(Hも)もセルフのはずですが、幸か不幸か上場企業を退社してラーメン屋に就職した為に
セルフ作業は不可となりました 



こちらも救援された常連様のGTV6

オルタネーター不良と思われるバッテリーアップでした。

新品オルタをストックしてましたので、修理は短時間で完了しました。


珠玉の155も救援                  

クイック修理出来るかと思いましたが、あいにくフューエルポンプが崩御の為にお預かりしました。

一応、ポンプを叩いたら復活して、自走は可能になりました 


以上、救援シリーズ三台でしたが、こんなことでメゲてはいけません(笑)。



番外息子の車検準備

一応、セルフで車高の補正、マフラー交換と何とかこなしました。

最近はクラッシュしませんので、多少は運転技術は上がったかと思います 



超久しぶりのムーザ商談

選り取り見取りのイプシロンと二台並行のご商談でした。

一応、どちらかを買ってくださいとお願いしておきました 



GTV6がご成約!

火事場のク○力で急遽準備したGTV6はほぼ即決して頂きました!。

顧客様が本気モードであるのは事前に伺えました。

並行輸入の経費が甚大で、結構なお値段になるところを、出来るだけお財布に優しいように配慮させて頂き
ました。

これで、顧客様は二台目のご購入を頂いたことになり、晴れて常連様にランクアップされました(笑)。

二台買ったから常連様という定義はありませんが、強いて言うと売り上げ貢献度と濃いお付き合いが査定?
されると思いますw。

言っておきますが、ランクアップされたかと言って、これと言った得点はございません 

しかし、大物GTV6が売約なり、ヒジョ~に嬉しいDrでありました 




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AR 159 2.2JTS 6MT 入庫! | トップ | 台本通りの即決? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL