916SPIDER(V6 SOHC)を納車!
元よりコンディションが良かったので、ご契約から納車は早かったです。
尚、オーナー様は916フリークで他にも916GTVを保有されてます。
ツルピカ
滞りなく納車出来て、何事も起こらないはずでしたが、オーナー様から電動ファンが不調であると報告を受け
ました。
ショップ内では特にNPであったのが、まさに好事魔多しという事態です。
電気系は突発的にトラブリますので、全く読めません。
最も、年式的にはどこが壊れても不思議ではないのですが、ちょっと印象は悪いですネ 。
もちろん誠意をもって対処させて頂くのは言うまでもありません。
偶然的即売の843イプシロン後期型
しばし、売りあぐんでおりましたが、そのコンディションは一転の曇りも無いと自負しておりました。
LHD+MT車希望が大前提のオーナー様に嫁ぐことになりました。
プジョー407クーペ入庫!
記憶によると、初めて扱う407クーペです。
詳細は追ってお届け予定ですが、お財布に優しい価格を検討中です。
SPIDER2.2JTS入庫!
前振りしていた個体ですが入庫済みです。
インテリア良好
ボディの化粧直し中につき、正式デビューはお盆明け以降になるでしょう。
詳細は追ってお知らせします。
シトロンC3ですが・・
よ~く見ると普通のC3とは違うのです。
LHD+5MT!
並行輸入の1.6HDIでした。(ディーゼルターボ)
走行距離が14.5万kmですが、近所を転がしてみたら全く好調でNPでした。
現在ACのみ不調で、こちらを修理してから正式デビューとなります。
仕入れ難が続いておりましたが、少しずつ入庫するようになりました。
酷暑の車両販売は例年どこのショップでも辛いものがあります。
プレデビュー+酷暑割でお財布に優しい価格での販売も吝かではありません 。
更に、新規様は初回割引な~んて言うと、風俗店みたいでしょうか(笑)。
記録は無いですが、きっちり5000km毎のオイル交換、85000kmでTB/WP交換、10万kmでクラッチOHしてます。
この程度の走行距離ではなんらNPだと思います。
TBとクラッチ交換は大いに助かりますね!。
クーラー不調はコンプレッサーのマグネットのようです。たぶんASSY交換になると思いますが、探している最中です。