走り屋定番ニッサンシルビア
息子が在籍している絡みで自動車部員(OB含む)のクルマが自然に集まるように
なりました。
決して、Drが売上げのために誘致したわけではありましぇん。
若者のクルマ離れの中でクルマ好きが存在するのは頼もしいのですが、部員は減少傾向
で、今年の新入部員はゼロに加えて、残り少ない部員の中で新米の息子が主将に抜擢
されるという有様です。
従って、遠くない時期に廃部になるという噂もあります 。
修理依頼は腕利きOB部員
一見保安基準非適合のような個体は、立派にこのまま車検を陸運局でパスしてるそうです。
今回の初依頼はタービンからの廃棄漏れ修理でした。
外したタービン
破損したG/K
タービンの脱着はかなり難儀でしたが、何とかクリアー出来ました。
スバルレガシーWをご成約のK君
走り屋硬派系の多い中で唯一旦那使仕様が好みのOB部員君です。
国産車の年式グレード等の知識は卓越しており、ネットオークションにも長けています。
過去にも軽四を買ってくれて、知らぬ間に転売して稼いだようですw。
将来はクルマ関係で生計を立てたいそうです。
こちらもOB部員にご成約
メンテを診ていたプジョー206からの乗り換えでした。
キャプテン息子のスカイラインGTSーt
自動車部の部室には一通りの工具にリフトまで備わってるそうです。
部車としてはダートラ仕様のスターレットも保有してるとのことです。
まさかアルファに乗ってる部員は居ないだろうと思ったら居たのです!。
しかし・・
ガビ~ンw 全損156の図
このアルファ乗りのS君は前を走る先輩OBにオカマを掘るという離れ業をしてくれ
ました。
先輩OBの被害車というのが・・
当ショップ代車のレガシーB4
まさに若気の至りというべきで、かのような事故は時折あるようです。
自動車部員とは言え、どこかのクルマ屋の世話になる必要があるのでしょう。
全く知らないクルマ屋よりも、少々派が違っても、部員の親父のクルマ屋なら安心して
任せられるのでしょう。
少なくとも暴利を貪ると言うことはありませんし、道義上お財布に優しい価格での
取引となります。(儲かりましぇんw)。
今時出ない自動車部員は、やはり少々変な奴ばかりですが、こちらも少々変です
からNPかもしれませんネ 。
いいじゃないですか。自動車部キャプテン。
このスカイラインは以前に修理された個体ですか?
いやー頼もしい。日本の未来は明るい!