恋DEブログ~こいでにおいで~

AUTO ALPHA KOIDEのブログです☆
バイクのことや整備のこと、日々のことをマイペースに更新中!!

群馬の旅!のお話。

2017年06月10日 | 日記

 こんばんは!
最近、MacBook Airを買って、夜な夜なポチポチが楽しみな三代目です!
今まで、Macは使ったことなかったので、難しい!
けど、楽しい!!
できる男になった気になれるアイテムです(´∀`)

スズキの研修生の同期の結婚式で群馬へ行ってきました!
 
泊まったのは、高崎駅前
新幹線も停まるだけあって、ロータリーがデカイ!
上から眺めると圧巻の一言!

前日まで、ギプスをしていた同期のHさんを連れ回して、前橋なども行きました!
 

高崎に比べると、静かな駅でした。
こちらは、バスロータリーでサッカーができそうなくらいの広さ!

2つの駅周辺でラーメン屋さんを探し、2時間もウロウロしました(笑)


メインの結婚式は、渋川市!
盛大に行われました!!
まず、入ってすぐに、車が(°0°)!!
車屋さんの結婚式らしい入口!
 
メッセージカーは、お洒落でみんなの気持ちがこもった感動的なものでした(^o^)

披露宴には、なんと!!!小渕優子議員もいらっしゃってました!!
一緒に写真を撮っていただいたのですが、半目でひどい顔なので、流行りのコンプラで目隠し加工(笑)
優しい方でした( ´ ▽ ` )
 


結婚式も終わり、泊まるホテルに向かう途中、一緒に参加した同期Hさんが一言。

「早速、群馬行ったことブログに書くんだ」













・・・/(^o^)\

写真を撮り忘れて、楽しんでしまった/(^o^)\













なので、終わりまーーす(・Д・)
三四郎の漫才みたいな終わり方ですみません(笑)



おまけ:変な落し物シリーズ

どこかに貼ってあったのでしょうか




安心安全、楽しさいっぱい、こいでにおいで。


facebookページでバイクの楽しいを配信中☆「AUTO ALPHA KOIDE」で検索を!!
是非、「いいね!」をお願い致します(^^)/

Instagram:@autoalphakoide

点検クーポン配信中!!
LINE@『恋とも』募集中☆
友だち追加数
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬ漏電。のお話。 | トップ | リベンジ!夢の吊橋ツー!の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL