恋DEブログ~こいでにおいで~

AUTO ALPHA KOIDEのブログです☆
バイクのことや整備のこと、日々のことをマイペースに更新中!!

GSR250ブラックカスタム!のお話。

2017年06月30日 | 日記

 こんにちは!
タイガーアンドドラゴンにハマってます三代目です。
同じものを何度も見れない僕の唯一何度も見てるドラマです!
昔から落語に興味があり、小学生の頃にあった文化体験の落語観賞は密かに心躍った記憶があります。
それに、クドカンワールド全開で池袋ウエストゲートパークの小ネタなどもあり、感動すら覚えます。
あと、クレイジーケンバンドも好きです。

マクラは、これくらいにして...
今回は、GSR250のお話!
以前、女将号に2017年モデルの外装を組み付けてカスタムしました。
参考→GSR250外装プチカスタム!のお話。 http://blog.goo.ne.jp/autoalphakoide/e/d52ea465dfa43b529a8a28ec50e7fce0

それプラスハンドル周りの部品も組み付けたいとお客様よりご依頼いただいてやらせていただきました!

今回は、黒へ黒い部品を組み付け!

カッコよくならないわけがない!

さらに、フェンダーレスキットも一緒に組み付けます!

フェンダーレスキットは、ジッペシステム深海「ZEEK-1」です!


変える部品は、この箇所!
     

組み付ける部品は、こちら!
  

早速、フェンダーレスキットから組み付けていきます!

テールカウルをごっそり外すと、あとは付属部品を外していきます。
リヤフェンダーは、二分割の機種が多いですが、GSR250は一体型なので、少し外すのが大変です(;・∀・)

バッテリーやらコンピューターやらを外し、ようやく外れます。
 

比較すると、こんな感じ。

元が大きいので、結構大きさに差を感じますね。
そして、毎度恒例の...

こっちの方が、カッコイイ...!!!
部品は、基本的に最低限の方が、メカメカしくてカッコいいですよね。

無事、組み付きました。


次は、大物の前周り!
ステム(アンダーブラケット)を変えていきます。


ここまでくると何かわかりませんね。

部品比較すると、こんな感じ。

ベアリングは、まだ1年で保管状況、走行距離を加味して交換せず。
付属のベアリングは、次回交換時に持って来て下さいと渡すことに!


配線が、意外と複雑なので、記憶がある内に、一気にいきます。

もうここまで変えると、オリジナルブラックエディションが何となく見えてきます。

外した部品を、交換しながら戻していくと、完成です!!



完成した写真がこちら!!
    
    
    
     

純正でここまで雰囲気が変えられるのは、嬉しいと喜んでいただけました(^0^)
こちらまで嬉しい気持ちになりますね(^^♪

興味のある方は、是非お気軽にご連絡ください(/・ω・)/




安心安全、楽しさいっぱい、こいでにおいで。


facebookページでバイクの楽しいを配信中☆「AUTO ALPHA KOIDE」で検索を!!
是非、「いいね!」をお願い致します(^^)/

Instagram:@autoalphakoide

定期点検クーポン配信中!!
LINE@『恋とも』募集中☆
友だち追加数
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレーム交換、初体験!のお話。 | トップ | 弾丸ビーナスラインツーリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL