恋DEブログ~こいでにおいで~

AUTO ALPHA KOIDEのブログです☆
バイクのことや整備のこと、日々のことをマイペースに更新中!!

リベンジ!夢の吊橋ツー!のお話。

2017年06月18日 | 日記

 みなさま、こんにちは!
髪が伸びすぎて暑い...三代目です...
空梅雨なのか、雨が少ないですね!
いっぱい降ったら降ったで大変なのに、降らないと心配になります。
何事も適度がいいですね。

さて!今回は、去年たどり着けなかった「夢の吊橋」へ行ってきました!

今回は、距離があるので早めの集合。
  
集合写真を撮り、早速出発!!!



富士川SAで休憩!!

 
16台も並んでいると、遠くから見ても迫力があります( ´ ▽ ` )



高速を降り、軽い休憩をはさんだ後に、バイクでもすれ違えるか微妙な道を永遠と進み...
着きました!!
 




\(^^) 夢の吊橋 (^^)/




 
すごい綺麗で感動的(゚∀゚)





渡った感想は、とにかく怖い!(笑)
変な汗をかきっぱなしでした(笑)
高いところが得意な方は、楽しみながら渡られてました(^ω^)



入り口へ戻る道中で、珍しいものが!

回す式の公衆電話!(正式名称がわからない...)
平成生まれの僕は、ギリギリ実家で使っていたかな?という感じ!


ぐるーーーーーっと回って戻った後は、お昼!
名物?のわさび蕎麦!
と、鹿刺し!

わさびの葉や茎が入っていて、辛くて美味しい!
アドバイスは、一味の入れすぎに注意です!格段に辛くなります。
鹿刺しは、臭みもなく美味い!

うまい鹿刺し...うま鹿...


時間も早かったので、井川大橋付近へ行き、休憩をはさむことに!
そこでもまた珍しいものが!

The ポスト!と、思わず、声が出るくらい定番なフォルムのポスト!
さすがにこれは、僕も馴染みがありませんが、なぜか懐かしい気持ちに(笑)



最後は、新東名のSAで休憩のはずが、僕だけ間違えて東名に乗ってしまい早めに帰宅。
すみませんでしたm(__)m

400km超えの長距離でしたが、トラブルもなく、楽しめました!
来月のビーナスラインも気持ちよく走れるといいな(^^)





安心安全、楽しさいっぱい、こいでにおいで。


facebookページでバイクの楽しいを配信中☆「AUTO ALPHA KOIDE」で検索を!!
是非、「いいね!」をお願い致します(^^)/

Instagram:@autoalphakoide

LINE@『恋とも』募集中☆
点検クーポン配信中!!
友だち追加数
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬の旅!のお話。 | トップ | フレーム交換、初体験!のお話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL