Breeze通信

東京都町田市の中古車販売店オートブリーズのブログがスタート。スタッフの日記みたいな感じでやって見たいと思います。

+o。ワク(艸゜Д`〃)(〃´Д゜艸)ワク。o+゜ 2

2008-08-04 00:42:03 | 【その他】( ゜Ω゜)
キタ━━━━━(゜∀゜)。A。)━━━━━!!

とうとう、来ましたこの日が

屈折7年、色んな事を乗り越えて愛車精神のないこんなタナカと共に歩んできてくれたMy Sweet ボロビアちゃん

一時は意識不明の重態状態で、復活不可能と思われたこの子もこんなに元気にこの日を迎える事が出来ました

私のところに来た時にはまだ、5万8千キロのシル君。
ガソリンがもっと安かった時には、毎晩のようにドライブしたり、毎週奥秩父まで遊びに行ったり、友達を乗せて「アホ観光」と称し知らない車に着いて行って知らない土地に行くとかで夜中に千葉の鴨川まで行ってみたり・・・思わず走馬灯のように色んな想い出が頭の中を駆け巡りました。

まだまだ元気な私のシル君は目指せ30万キロってな具合で、愛情込めて乗ってあげなきゃと痛感した夜なのでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですよね~ (COOPER)
2008-08-09 00:46:46
111111㌔
おめでとうです


まだまだ、大事に乗って上げてください


自分は、まだ13万㌔だけど、まだまだ頑張って貰うつもりで~す。
返信する