オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

リピート山中、5月9日にシングル2枚同時に全国リリース

2014年03月30日 | お知らせ(リリース、メディア出演等)

リピート山中が5月9日にシングルを2枚同時に全国リリースします。


まず「ロコモかしこもサビないで」は老化に伴う運動機能の低下「ロコモ」の啓発予防シングル。
聴くだけでロコモがわかり、振付通り踊ればしっかりロコトレできるロコモティヴシンドローム予防シングル。

ロコモかしこもサビないで
amazon⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00J0E33O2/
タワレコオンライン⇒http://tower.jp/item/3506016/ 

ロコモかしこもサビないで

 

もう1枚の「行こうよ!おいでよ!須磨水族園」は
神戸市立須磨海浜水族園テーマソングになっている楽曲。
同園ではイルカライブ前に流れており、曲が始まると会場では自然に手拍子が始まるという
水族園ファンにはおなじみの楽曲がいよいよ全国発売になり
ます。

行こうよ!おいでよ!須磨水族園
amazon⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00J0E34Q4/
タワレコオンライン⇒http://tower.jp/item/3506017/

行こうよ!おいでよ!須磨水族園

どうぞよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿