オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

みんな!20日までやで!ゆしんがエントリー中の「コヤブソニック」の投票、よろしく!!

2013年08月17日 | お知らせ(リリース、メディア出演等)

吉本新喜劇座長である小籔千豊さんが企画・主催、
2008年から 毎年、大阪で行われている音楽×お笑いフェス。
毎年、素晴らしいアーティストさん、芸人さんが出演されるイベント。
コヤブソニックってのがあるんですね。↓
http://www.koyabusonic.com/sp/

そのオープニングアクトを1組だけ公募!
ゆしんもエントリーしておりますっ!!


しかし、簡単には決定しません。

審査に関しては、FMOSAKA宛の応援メール数を基礎にして、
FMOSAKA関係者様のポイントが加算され決定します。
その『応援メール』にご協力頂きたいと思っております!
難しいものではありませんので、ぜひ1票!
ゆしんに大きなステージのチャンスを‼

投票は20日(火)23:59まで☆


【投票方法】

http://fmosaka.net/851event/info/2013/08/5960_1.html


①上記URLへ飛びますと、ゆしんの写真とブログURLがあります。
その下にある『エントリーはこちら』をクリック!
(画像参照)

 


②IDとパスワードを入れる応募フォームが出てくるかもしれませんが、
お持ちでなければ『次のページ(応募フォーム)へ』を押しますと、そのまま何も入れなくても進めます☆
なので、そのまま次のページへ進んでください!
登録はしなくてOK★ (画像参照)

③応募フォームの、一番上の"イベントタイトル"に【コヤブソニック】、
一番下の"メッセージ"に(書き方は決まっていませんが)
【59番 ゆしん】と必ず記入!
メッセージも頂ければ幸いです。
その他、連絡先など必要事項を記入し『送信』☆完了♪

ぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿