ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

とある占いをしている人の、ただの日常のぼやきです。商業目的ではないため内容は気儘。

真実を選ぶチカラ

2016-10-19 02:30:25 | 日記
あれから涙が毎日でるから、
大きな浄化が起きてるんだなぁ。

というか凄い。1日に何個も気づきの量が多い。今までもし頑張って向き合っても1カ月はかかりそうな内容なども、毎日2つくらいパラパラと気付く。

自分の中にあった不安や、恐怖。
自分が感じていた己の小ささや愚かさ、みじめに感じていたいた部分に目を向ける。
そこで露わになってきたものがある。

そして今とても大切なことに気付けた。
全ての元凶。
私が人を信じられない悲しみや謝罪は、そこは結果であって
私が私を信じれないことが原因で、それが本当に今まで自分に悲しい苦しいよと、訴えてたと知った。


自分でなく世の中の解釈を信じてしまったこと。

そうきっと1万人がいうことがあって、私しかわからないことがあって。その時に1万人の意見を最後採用してきてしまったんだ。
それが全ての歪みだったんだ。バカだ。だから全部ズレてしまった。

私が見つけた宝物や真実なのに、それを信じられなかった自分への悲しみなんだ。

だめだ。また涙が溢れる。

周りは信じてくれてたんだもの。
1万人の意見に左右されなかったんだもの。


この世の基準に合わせてはいけないと言われていたのに。神様、天の基準で生きて、天の言葉を届けそこから創造していきなさいと。
今ようやく、その意味と注意の根本からわかった。それを広げる意味も。

見極める目を持っている。

あなたは、とても感性が鋭い。のに閉じている振りをする。

その意味もわかったやめよう。これ以上閉じていると本当不幸になるし、私は人を幸せにできない。

開きます。使います。いただいた才能。信じます。愛していきます。


そしてこれからは、宝物を大切にします。
美しく輝く宝物があるんだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷子の張り紙 | トップ | レンジのチンまち。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む