ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

とある占いをしている人の、ただの日常のぼやきです。商業目的ではないため内容は気儘。

意志から外す

2016-10-16 17:49:55 | 日記
風邪だなぁ。寝てる。
仕事休んだの珍しい。いいのだ。

自分の意識を外していく。

先日からエネルギーに協力を求めるようになった。昨日は体調不良の中、セッションを受けて今の私に必要なエネルギーをブレンドをしてもらった。

これまでのコントロール、知覚、認識から外れること。古い考えは全て手放そう。

最近は、仕事やクライアント、自分をどの位置に定めようか、多くを知り理解をして、解いていくほど、わからなくなっていたけど、そこから外れるんだね。もうジャッジをしないんだ。

きっと全てのものから外れて、全てのものと繋がるようになる。偏りがない。目覚められそう。


小さなエゴが外れていく。


仕事とパートナーが同じ領域の話でリンクしているから、私が自分として立つときだね。


今まで必要だったものはもう手放そう。

仮に全てが変わってしまってもそれはそれ。

いいのだ。

最善に導かれますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞘の確認期 | トップ | 迷子の張り紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む