ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

ソウルメイトの彼と出逢い、再会するまでの道。
心のぼやきです。

休息日

2016-12-20 15:29:48 | 日記
忙しすぎて、ようやく今日は休み。
1日寝てよう。お布団の中。

昨日新たな占術を習った。
朝から復習勉強する。周りの人の星を書き表にしてみた。もやもや。
月っぽいんだよね。なんか人間くさいというか。私みたいな心が複雑なタイプは少し苦手だなぁ。今じゃなくて、一番初めに習ったら間違いなくはまったかも。

今は自分の占術の世界や考え方やコンテンツができてきてしまっているから。私は自分の神に近づく天才性や能力開花について興味がある。

仕事は上手くいっている。大きなヤマを越えて、褒められて。よく頑張ったよ。

なのになぜか悲しくて、苦しくて涙が出る。
なんだろうか。

私は外は明るいけど、ウチはとてもクールだ。
眠い。寝よう。休息が欲しいんだろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人のお陰様 | トップ | 山登り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事