ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

とある占いをしている人の、ただの日常のぼやきです。商業目的ではないため内容は気儘。

レンジのチンまち。

2016-10-19 14:04:06 | 日記
今日は作業日。仕事メール返信しなきゃぁ。テキスト作りもしたいところ。年明けからの事業の案もそろそろ作り始めたいけど。

ヤル気がない。
いつもみたいに綺麗な服を着て、お化粧したり、アクセサリーつけて、ヒールの高いパンプスを履いて颯爽と歩く気力がない。気持ちがオフなんだろ。

明日予定なければ、田舎の宿にでも泊まりにいきそうな感じ。

自分の中の毒素が抜けている。泣いて、心が空いたからか、今は処理や仕分け作業をしていて、まだ中身が変容中なのだろう。

レンジのチン待ちの感覚。ウィーンと回っていて温まるのを待っている。
したい事や、信念が今抜けてるのだ。
上手い具合にダウンロード中なんでしょ。

今から地元の温泉いって、夜仕事しようかね。
でもワクワクするのは読書や勉強だというから、部屋でお茶とお菓子たべながら、ゆっくり、本や作業しながら過ごそうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実を選ぶチカラ | トップ | 宝物に合掌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む