Holic*Tune 

ようこそ!ここは腐女子なBLサイトです。わからない方、18歳未満の方はご遠慮下さい。詳しくはTOPをみてね!!

WARNING!!(御案内と注意事項)

2008-07-19 01:34:53 | TOP(ご案内と注意事項)

ここはサークル・Holic*Tune/知花(ちか)の管理するまったり腐女子同人ブログです。BL、ホモ、同人要素がふんだんに盛り込まれておりますので、意味のわからない方・それらに嫌悪を感じる方は、ご遠慮ください。また、ここはR18ブログになります。一部性的表現がありますので、18歳未満の方は必ずリターンをお願い致します。


ただいまD.Gray-manを中心に活動中!主にラビアレをこよなく愛でております。
なお、原作者様、関係者様、版権元様とは一切関係ありません。

ここから公式ページへは飛ばないでください。
また、お気に入りはこのTOPページでお願いします。


ご意見やご感想、何かありましたら、下記アドレスまでどうぞ。
 auroraflash-chika★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね) 


               ~管理人について~
   
            Name-知花(ちか)天秤座のA型
    Age-はっきりくっきりどこから見ても「おばちゃん」と呼ばれる年。 
                                 Birth-10/07     
 Like-ラビアレ・チーズもの・洋菓子一般・児童文学・夜更かし 他
            hobby-読書・映画・音楽・家族
               長所-おもいつかない
              短所-思いつかない長所





             



 ではごゆっくりとどうぞv

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | -既刊とイベント- »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・初ブログ! (まりの)
2008-07-20 18:41:18
いやん・開設おめでとう!!
これからいっぱい書かせていただきますので、よろしくお願いいたしますvvv
返信する
まりのさんへ (ちか)
2008-07-20 21:20:38
いやん・ありがとう~~!!いつも君の励ましなければここまでこなかったよ。これからもよろしくね、元相方様!!(あー名前あかしちゃった。コロン●の奥さんみたいにしたかったのに。うちのかみさんがって、そこまで出るけどけして名前と顔はでない、みたいな。笑)
で、君は早くリボーンで始めるといいよ。(笑)
返信する
やっぱトップじゃん? (オーフナ)
2009-01-10 22:33:58
こっそり見えないようなところへコメント入れようと思ったけど、やっぱここはトップじゃんてことでここへ入れました。
でもゴメンご案内しか見てないから!
念のためお気にいっておいてあげるよ~
返信する
来たか君・・・・・・・・・・・・ (ちか)
2009-01-10 22:44:38
いつかいつかと思っていたよ・・・・・・。(笑)
他のもみてってねvvv
返信する

post a comment