オーロラバレエ田喜野井教室 レッスン日誌

千葉県船橋市のバレエ教室。ゆっくりと楽しく、そしてきっちりとした基礎が身につくようにレッスンしています!

ゲストの先生とのリハーサル

2017-04-18 08:42:52 | バレエ教室のこと
昨日は…
今回の発表会、ゲストの先生とのリハーサル初日でした

初日でしたが、アダジオもコーダも、先生のお陰で一通り確認することができました
笑顔も見られましたね

テクニックを見せる作品ではないけれど、きっちり踊るには本当に難しい作品
練習はしっかり積み重ねていきましょう
本番では、心からその役になって踊れますように




演目やゲストの先生方については…ブログではまた後日お知らせいたします



☆オーロラバレエ田喜野井教室 ホームページ☆
☆オーロラバレエ田喜野井教室 Facebook☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人クラスも… | トップ | 5月のレッスン予定 »
最近の画像もっと見る