オーロラバレエ田喜野井教室 レッスン日誌

千葉県船橋市のバレエ教室。ゆっくりと楽しく、そしてきっちりとした基礎が身につくようにレッスンしています!

ゲストの先生のレッスン 28

2016-10-18 08:30:55 | バレエ教室のこと
昨日は、BクラスとCクラス合同で、泊陽平先生に来ていただきました

レッスンの様子です





学ぶことの多い、そして楽しいレッスンでしたね
泊先生は、バーレッスンの時から、一人一人に目を配ってくださっていました

レッスンの主なテーマは…背中、肩、首。
なぜ大切なのかも、分かりやすく説明していただきました
(覚えていますね…?)

Bクラスのみんなも、最後までCクラスとほぼ同じ内容のレッスンでしたが、よく頑張っていましたね

ただ…
普段のレッスンで注意しているターンアウトやつま先の意識が薄くなっているのが目につきました
これからも、基礎は身体にきっちり叩き込んでいきましょう

泊先生、ありがとうございました




☆オーロラバレエ田喜野井教室 ホームページ☆
☆オーロラバレエ田喜野井教室 Facebook☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲストの先生のレッスン 27 | トップ | 11月のレッスン予定 »
最近の画像もっと見る