オーロラバレエ田喜野井教室 レッスン日誌

千葉県船橋市のバレエ教室。ゆっくりと楽しく、そしてきっちりとした基礎が身につくようにレッスンしています!

全体練習&シニヨン・メイク講習&顔写真撮影

2017-06-19 10:28:14 | バレエ教室のこと
昨日は、11時からスタート
お昼ご飯も食べて…


まずは、小学生が中心となる作品「Flower Garden」などを通して練習してみました
うまくいかなかったところは確認しながらでしたが、何とか最初から最後まで通せましたね
本番までには、もう少ししっかりと踊れるように、小さい生徒たちも先生の手助けがなくても並んだりできるよう、また練習頑張りましょう

休憩時間




14時過ぎからは、シニヨン・メイク講習とプログラム用の顔写真撮影でした

後援会役員の方をはじめ、お母様方、ご協力本当にありがとうございます。


Cクラスの生徒たちは…自分でメイクする練習を
高校生になったら、自分でできるようになりたいですね



そして…顔写真撮影

いつも撮影に来てくださるカメラマンの佐藤さん。
今回も、生徒一人一人の素敵な表情を引き出して撮影してくださっていました
ありがとうございます



この後、Flower Garden出演者以外の生徒たちで全体練習
今まで振付してきたことをすべて確認しながら練習しました。
一番最後まで残った生徒は9時過ぎまで

集中力が保てているときは、踊りから自然と皆さんの気持ちが伝わってきます。
発表会まで、あと2か月余りとなりましたが…
練習の時はしっかりと集中力を保って、本番ではよい踊りをお客様に観ていただけるよう、少しでもレベルアップしていきましょう







10周年記念 第6回発表会
8月23日(水)船橋市民文化ホール 17時開演予定

第1部 Flower Garden、ワルツ、きらきら星変奏曲、ゼンツァーノの花祭り
第2部 「ドン・キホーテ」より抜粋 Ⅰ 夢の場 Ⅱ 街の広場
第3部 篠原聖一振付 10周年記念作品「タンゴ・タンゴ・タンゴ」
ゲスト…古川和則、泊陽平、奥村康祐、小口邦明、原健太



☆オーロラバレエ田喜野井教室 ホームページ☆
☆オーロラバレエ田喜野井教室 Facebook☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も… | トップ | 7月のレッスン予定 »
最近の画像もっと見る