哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

第1回 一億総活躍 県南花火大会 10/9 (1873回)

2016年10月17日 | 岡山の観光地
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます

今日の記事は、第1回 一億総活躍 県南花火大会 10/9 です

今回の花火もS田くんと撮影へ行きました。


夕日
風を遮るものが無いので、とても寒かったです
淡水湖の締め切り堤防道路は、玉野方面は大渋滞だった


台船からの打ち上げ


尺玉があがると、画面からはみ出したり


途中からピントが狂って、真っ暗すぎてピントを合わせるものも無く
マニュアルフォーカスでピントを合わせたが、合ってなかった
へっぽこ写真を今回もいっぱい作ってしまった
次回があるなら、リベンジに行きたいです。

2016年10月9日 児島湖締切堤防より撮影
:Canon EOS70D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
    ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦国の貴公子 宇喜多秀家フ... | トップ | 月と岡山城 10/17 (1874回) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。