Aura

Auraのあれこれ。

炭酸パワー。

2011年09月02日 | Weblog

 

炭酸パワーってすごいぞ!

 

なにが?

 

簡単に~

人の身体に炭酸(co2)入り込むと瞬時に

身体が酸欠を起こしてると思い 

酸素を送りこみます 血流が良くなり 

酸素を取り入れた細胞は

新陳代謝がすごく活発になります

これが短時間に!

 

お顔の場合

まずリフトUP!!! オイラもしたよ~

大塚も自分でビビッてたしい~

何より浸透力がすごいのよ

高価な化粧水をコットンでたたいてる貴方

化粧品代が安くなるわよ~

 

頭皮には なんたって血流がよくなる

のだから 髪が生えてくる環境に最適!

 

ボディにも 血流が良くなるってことはよお~

コリの軽減やたるみの引き締め効果も

あるのね

 

スパ施設なんかには疲れが取れやすいと

炭酸水がよく売れていますね

 

スーパー原〇さんなんか炭酸水

コーナーあるし

 

ちょっとR40オヤジもアンチエイジング

しようっと もう買っちゃったあ!

手間なし 最速超簡単

メイクの上からOK

 

それがコレね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿