オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

太って見えるダウン【骨格診断】

2013年01月23日 | 骨格診断

【太って見えるダウン(骨格診断)】

今年は結局ダウンは買いませんでした(^_^;)
私のように、上半身デブで、かつ、がっしりというよりも、
ぽちゃぽちゃっとした肉質の場合
ウールのシンプルなコートが一番のお勧めです。

とは言ってもダウンの暖かさには勝てません(^^)
現在、バーゲン真っ只中なので、着太りするデザイン、しないデザインをご紹介します。




このボリューム感! 空気をたっぷり含んで、着てなくても
十分膨らんでます、ということで、当然ながら、着太りします!


太って見えるダウン



ダウンの目が小さい(細い)ものも、意外と着ぶくれします。


太って見えるダウン



なので、こういった細かめのダウンで、丸く膨らんでいるものは
避けた方がいいかも。


太って見えるダウン



では、どんなのを探せばいいでしょう。


こんなの。

まず、ダウンの一個一個が大き目で膨らみすぎてないこと。
大きいって実はすごく大事です。


太って見えないダウン

それでは、頑張ってバーゲンで似合うものをゲットしてください!


*ただし、暖かいを優先する場合は、
多少(かどうかはわかりませんが)太ってみえてもいいんだ!
も、ひとつの選択肢だと思います。
風邪ひくよりも太って見えた方がいいっていう考え方もありですよね!

 

 ↓↓↓

 

 

 Aura BeautyオフィシャルHPはこちら

骨格診断 ストレート ウェーブ ナチュラル パーソナルデザイン 骨格診断ファッション特徴



最新の画像もっと見る