ひまなあうわうのミニブレイク

スポーツ観戦が趣味です☆

H27 予定104

2015年09月06日 05時39分02秒 | music
8/4(火)
やせるんだ
に行くもカバンの中に鍵を入れているので開かない〓
また戻る
お別れ会参加
5000
時計は修理することに
1ヶ月かかるみたい
それまではダサいので我慢しよう
株下がっている
見てるだけ〓
ライフ先行クリア
どこでもピグライフがあるから〓
余裕でした
Pポイントは使うのがスタミナ水しかもらうのがないので貯まる
もらえるのを増やしなさい

8/3(月)
アーセナルはチェルシーを1-0で下してコミュニティシールド制覇〓
ベンゲルは初めてモウリーニョに勝ったみたい〓
アーセナルにチェルシーからツェフが移籍したのが大きい
平日なので410×2(10-16改札口)
串かつ御膳1944
串カツ5種 豚肉スライス玉子とじ 造り サラダ 煮物
ボリュームたっぷり
ホンメンテナンス
またきれいになりました
Ellesseでシャツ7500 タオル1800
時計はてみたけど高級過ぎて手がでません〓
なのavenueを修理して使いたい
サンマルクカフェ みかんスムージー440
1530に改札を通った
たこ焼6個300円

8/2(日)
別荘でゆっくり
いいロケーションだ〓
日本代表は東アジアカップで北朝鮮に1-2で逆転負けらしい
恥ずかしいから帰って来なくていい
無名の下手くそばかりなのもあるけど北朝鮮に負けたらいけない
やる気なしモードは喝〓
マドリーはローマにPK負け シティ インテル ミランに勝って遠征終わり
プレシーズンなんて所詮プレでしかない

8/1(土)
が閉鎖するらしい〓
近くに統合されるようだ
そんなに離れていないのでいいかもしれないけどちょっと面倒〓
セブンイレブンでサンドイッチ ツナサンド カフェオレ
別荘へ
花火大会かして別荘近くは人でいっぱい
以前はこんなに人いたかな
ちびを自転車で公園へ
人だかりで通るのが大変
ちびは全力で遊具で遊んでいた〓
マンションに上がって花火を観賞〓〓
ちび抱っこしてていたので重い
きれー ピンク!
いいビューポイントだった
スターマイン 最後は夜空が赤く染まったフィナーレだった
動画にも収めた
1時間で2万発?なので絶えず上がっているみたい
いい感じ

7/31(金)
お話1少し
ランチプレート1200
まあまあ美味しかった
歓迎会〓
飲まないで食べるだけ
ライフ始まったけど×1.8だったのでやるか
同じような報酬ばかりなのでやる気がないけどさ
咳が出る
しっかり寝よう
マドリーはベニテスに壊されて終わりかも〓
移籍はカシージャスしか聞かないけど他はないのか?
阪神+4で単独首位

7/30(木)
18過ぎから
風邪がまだ治らない
ということは忙しいからだ〓
株価は2万円台キープしている
景気はいいんだな
クーラーの効きすぎは風邪ひきさんになるので注意
時計を買おう〓
ステンレスの腕輪は嫌だ
やっぱり茶色の革の腕輪がいいんだ
アナログの時計にする
SEIKO avenueはお役ごめんとしたい

7/29(水)
イベント
お味噌弱くなったな〓
7回まで2-1の展開でナゴドなら勝てないのに逆転勝ちできるとか
-13で最下位に沈んでいる
谷繁とか単に出場試合をかせぐだけの兼任監督ではダメだな
首位阪神と8ゲーム差
ドラマ花咲舞は黙っていないは面白い〓
他のドラマは一桁連発
EXILEが出ているのは3.4%
円は123円台
安くなったな〓

7/28(火)
咳が出る〓
スライドを作成してみた〓
145枚?
何とかなりそうか
21
しんどい
やれやれ早く帰りたい
マトンおいしー
移籍市場は小物の移籍ばかりで目新しいのはない
プロ野球は阪神が+2でヤクルトと同率首位という低レベル争い継続〓

7/27(月)

声が枯れている
時計は電池交換したにも関わらず動かない 止まった
内部洗浄したら動くのか
咳が出るよ〓
やること増えている〓
2045
早く帰りたい〓
1713
一年前1236
よくここまで戻ったものだ
時計どうしようか
買ってもいいけどやっぱりアナログだよね〓
アイスクリーム食べたけどお腹壊さないか

7/26(日)
24編集終了
テレビはバラエティは全くないな
なのでお笑いとか今誰がブレイクしているのかわからない
他人の話などどうでもいい
オール・ユー・ニード・イズ・キル
マイフィセント
はプレシーズン中〓
マドリーはインターナショナルカップに参加している
シティに勝ったようだがプレシーズンの成績などどうでもいい〓
結局マドリーは大物は獲得しないのか?
カシージャスを放出したことはキーパー問題は改善するかも〓

7/25(土)
炒飯おいしー
14
暑い
マンションへ帰らない〓
しょうがポン酢で水炊きおいしー
ダルいのでアイスノン額に乗せて〓
feverあるかも


7/24(金)
休み
鰻丼おいしー
ちび マイクロトマトをどんぶりの中へ入れた
取ってきたらしい
妖怪ウォッチのエンディングを上手に踊るんだな
ルル継続
喉はおかしくない
新国立競技場建設費が2520億円かかるのが批判を受けて白紙に安倍が戻した
安保法案で支持率急落したのでみたい
安倍は正直に今の日本があるのはアメリカのおかげだからアメリカのために安保法制を作り誠意を示さなければならないことを言えばいいのに

7/23(木)
ルルを予防的に服用してみた
時計がまた止まった〓
内部を洗浄しなければならないかもしれない〓
時計を新しくしたほうがいいかもしれない
どうする?
3件外回り
18
4人
風邪気味かもしれないけどできないほどではないから
ワールドでが道路上走るようになった〓
やるじゃん
でも全部道路だからもようがえしないと上手く走らない

7/22(水)
株価は二万円台をキープしている〓
経済はよくなっているのだろう〓
脂肪をエネルギーとして使用しなければなかなか体重は減らない
それか夕食を夜遅くになるのをやめないといけない

7/21(火)
月9視聴率一桁発進
あれで取れるわけないだろ
月9史上初めてらしい
夏ドラマ悲惨
視聴率が一桁ばかりのような〓
ライフ先行クリア
ファーマーズはゲーム性があるからやっている〓
報酬はショボいけどさ
咳がでるけどなんだ?
またセ・リーグは全て借金生活らしい〓
レベルの低い戦いをされているようだ

7/20(月)
イベント〓
バニラロール
バニラ クリーム フラペチーノ550円
なかなか冷たくて美味しかった午後はプラカード&ボイス
単3電池 単4電池買った1000円
ブラウンシェーバーをポイントで買った
5980円ぐらいの商品かな
120.37
あなごしょうが醤油おいしー
月9ドラマ20分で脱落
よーない
本田翼 福士? 下手くそ過ぎるのと内容もどうでもいい
夏ドラマは火1水2木1日1の5つ

7/19(日)
布団で寝ていない〓
お好みlunch&ポタージュ
ICレコーダー聞いて記録を仕上げる
ちょっとカチンと来たことがあったけどまあむきにならないようにするか〓
相手にするほどひまじゃないから
グッズを買おう〓
ラケット タオル 等またellesse専門店で買うんだ
マトン 親子丼おいしー
デスノートはドラマ版に変えてあるのか〓
なかなか
上半期ソングベスト50があったけど全然残すのがなかった
乃木坂の新曲がピックアップであったのでそれのみ〓

7/18(土)
夏野菜カレーおいしー
16
ちょっとナイター
終わって大衆台湾料理店でご飯1410
割ると安いんだ
色々食べたと思うけど
マンションへ帰る〓
安保法案衆議院通過〓
60日ルールを使うようだが参議院議員はバカにされていることをわかっていないのだろう
公明党もよく賛成しているな
創価学会って戦争OKの団体だったっけ?
本当に犬になってしまったんだな
アメリカのための法案だと安倍も言えばいいのに
支持率35%になったらしいけど消費税にしてあげたらさすがに考えるだろ
武井咲のドラマ エイジハラスメントは流しながらでもれないぐらい酷いのでやめた

7/17(金)

台風通過しても前線が停滞しているので
髭反りを買うかマンションのを持ってくるか〓
5500
午後調査&報告書
1930
財布にがない
生活できない

7/16(木)
台風接近
ない
あれ?やんでる?
午後遅くからだろう
ちょっと仕事落ち着いたかもしれない〓
わからないけどさ
午前中プラカード 放送3回
目標越えたようでよかった
1745
強い
ちび 手裏剣折り紙で折ったら使ったらいけない折り紙だったようで
めんご
反転〓をゲットした
超激レア〓なので満足感
たまたま牧場回りでいたので速攻クリックで購入〓
この日は特別記念日かも
パープルも購入したのでこれで〓は5頭となった

7/15(水)
1750
ちび 台風くるよーと言ったら知ってますー
おろしおいしー
ドラマ流しながらている〓
また寝てしまった
次のクエストもしないだろう
やる気が起きません
報酬がショボいので
パンダ購入〓
これでパンダ〓はピンク 茶色 グリーンを飼うことに
たくさんいて賑やかに
反転〓に出会うことはあるのだろうか〓
牧場を回っているけどなかなかいない
プロ野球は前半戦終了
貯金ある球団がないとかどんだけー〓
阪神は-1で折り返し

7/14(火)
1745
さっさと帰った〓
やっぱり早く帰りたい
でも寝てしまった
台風来るみたい
安保法案採決するらしい
数の論理で押し切るらしいけど呆れてしまう
国会議員っていらないよね
マドリーは無冠で劇団は3冠だったことは何か馬鹿馬鹿しい限り
マドリーをまとめ上げるのはアンチェでも無理なのにベニテスでは不可能ではないか
もうマドリーファンは辞めようか?
面白いのはカップ戦だしリーグはどうでもいいよ〓

7/13(月)
暑い
夏が来たのか
早く帰りたい〓
社員食堂でlunch〓
安いなー
2030

7/12(日)
鮪の香美焼きレア
ご飯おかわり
おいしー
アイスレモンティーが出てきた
間違えたらしい
ラッキー〓
ドラマは5本かな
今まで始まったドラマの視聴率が一桁連発で酷い
初回最高が14%と夏ドラマの傾向なのか単なる内容が酷いだけなのか〓
24リブアナザーデイ#9~#12
中国人が関与していたとは
最後はバウアーはロシアに身を渡して終了
12回しかなかったけど楽しめた
ウィンブルドンはジョコがフェデラーを下して連覇らしい〓
あんまりていないが

7/11(土)
親子丼おいしー
13過ぎ
暑い〓
荷物を本店に運んで書類整理
マンションへ帰る
ドラマ デスノート録画してあったのか
洗濯洗剤を買った〓
これから暑い夏がやってくる
半袖はあったかな〓
探してみないとわからない
カシージャスがポルトに移籍するらしい
今までマドリーへの貢献はあるがここ数シーズンのカシージャスはマドリーのゴールを守るに値しないのは間違いない
昨シーズンも止めてれば無冠はなかったかもというのがあった
マンチェスター・ユナイテッドからデヘアを獲得するのだろう

7/10(金)
真ん中に書類届けて集まり
メープルホットケーキ サンドイッチ 午後の紅茶
帰り荷物を運ぶ
フェデラーはマレーをストレートで破って決勝へ
切れ切れだったな
6月の報告書を仕上げた
5枚も書いたら満足だわ〓
16GB USBを初めて使った
買ったのは3月ぐらいだったと思う〓
株価は2万円割れしている
どうでもいいけどさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。