気ままに花便り

気ままにに身近な花の便りです

ほわほわ

2016-10-13 22:47:28 | 
長らく開いていなかったので、パスワードをわすれそうでした。







サボりぐせはよくないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 名前は不明 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2016-10-14 17:40:01
こんばんは。
お久しぶりです。(笑)
お元気そうで安心しました。
チカラシバですね。
今年は撮らなかったけど良く撮る被写体です。
自転車親父様 (auntie_oc)
2016-10-20 14:29:56
コメントありがとうございます。
ほんとうに、すみません。
皆さんのところは覘いているのですが、、、。
写真も少しは撮っているのですが、なかなか、、。
こんばんは (KAZ)
2016-11-03 22:24:53
ずいぶん大きなホワホワがあるんですね。
特大のネコジャラシでしょうか。
こちらもだんだん晩秋の風情になってきました。
朝の気温はもう10度を下回るようになりました。
いよいよ冬が近づいてきます。
Unknown (Yu)
2016-11-08 20:55:07
auntie_ocさん

気持ちの良さそうなホワホワですね。
私も怠け癖・・・最中です。
KAZ様 (auntie_oc)
2016-11-24 10:33:09
返信おくれましてすみません。
見ていると、ほわほわで気持ちいいです。
園芸種の力芝??でしょうか。
夕日を受けてもきれいなんですよ。

これからしばらく、娘の所にいきますので、今まで以上に不精になる予定です。
Yu様 (auntie_oc)
2016-11-24 10:34:30
返信が遅れましてすみません。
怠け癖も長くなりました。

今夜(23日)から、娘の所に行きますので、もっと怠け者になります。
初孫です。うれしいような、いよいよおばあちゃんかと、、、、。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。