とても残念

先日 の内容で朝日カルチャーのことを
悪く書いてしまったのを
反省している

メールで突然の契約変更と最後通告で
返答日は3日間だった。

つい ブログで 名前を出してしまった 。
関係者には この一年
楽しい思いをさせて頂き感謝してるけど
もともと
無理な 話しだったのかも知れない
一年前
教室開講の話しが来た時
本当に悩んだ
千葉の方達に 人形を教えたい、先生を増やしたいと思った

往復4時間以上、座れない時を考えると一泊する事も覚悟した
私の体力と
時間がなさ過ぎだった
大事な用事で、
3ヶ月毎に渡米するので、その間休むことになる
また、
今 収入を増やすのは
ボランティア行為になるだけの
辛い事になってしまう(~_~;)
それで
30人分集まってくれたらと
固定給なら と
相談して の開講の運となった

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アルバム 申し訳ない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。