ヨット乗り

阿吽の気儘にセーリング~
   Blowin’in The Wind

初乗り

2017-01-03 21:05:47 | クルージング

1月3日  a.m10:00

 温かさに誘われ舫を解き付近を散歩  曇天、気温22度  風6m位かな~ 

    
                           お仲間の艇も陽気に誘われ気持ちよさそう~
                 
  4か月振りのクルージング、ロートルの為かシートの引き回しが上手く行かずドタバタ、早くも息切れ状態、
   
       1月と言うのにTシャツ1枚で充分
   
  穏やかな日、今日初めて青空の断片を見せてくれました。
    
    午後になると北部に雨雲、   風も立ち始め6.5ノットで快調に ~
     北方には雨雲、視界も悪く雨になりそうなので帰投  
                5時間ほどの散歩でしたが愉しい正月でした。

       ”懐寒しなれど 海温かし 沖の海〟
       
        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | 寒中お見舞い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARIES)
2017-01-06 14:12:19
お元気でなにより。
こちらも暖かいですが来週は寒くなりそうです、4月末宜野湾到着目指して家族を根回し中。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL