適当

適当だから

4号機は大嫌いだったアレ。

2011年01月10日 04時15分40秒 | Weblog
昨日は夜勤明けで打ってきた。一度家に帰って、洗濯したら寝たw

起きたら3時くらいで電話がかかってきて、「あれ、打ってないんですか?」と。

夜勤明けで仕事を引き継いだときに、打ちに行こうかなって言ってたから。

そこで俺の空の最大上乗せが300Gとか話して俺の空って4号機の時は大嫌いだったなぁと。

とりあえず、マクロスか猪木が打ちたいので15:30くらいだったけど打ちに行くことに。

行った店では猪木満席、緑VIVAドン満席、リンかけ空き台有り、ルパン満席、新鬼空き台有り、俺の空空き台有り。

といった状況。当然他にパルサーとジャグ、エヴァ、蒼天も空き台はありだけど、この4機種は今日は打つ気がしない。

つうか見て回ったけど、全然ダメだから空き台はさらにダメだろう?

そこで電話で話してたし、話のネタになるかなぁと俺の空にすることにしたけど、この空き台がさあクレジットに1枚残りの台と2枚残りの台。

前の奴マナー悪すぎだろ。まあ貰ったけどな。2枚残りの台に着席。

投資2kでBIGゲット。持ちコインでバケ引いて、3択?6択?を自力正解して俺タイムから俺チャンス突入。

そこでボーナスをジャグラーのように引いてさらにBIG中の赤七揃い引いたりして一撃1800枚ほどでた。

そうしたら反動か知らんが900ハマリをくらうw

そっからまたジャグ連なみの連打してちょっと取り戻して、隣がフリーズしてたのでヤメ。

ながしたら1600枚チョイあった。

投資2k→回収33.3kの31.3k勝ち。

今年最初のエヴァといい、ヒキだけで勝った感じ。設定悪そうだった、小役の落ちが悪すぎだったな。

上乗せも最大50Gだったし、ボーナスの引きに恵まれた勝利でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿