大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力!
若い力で大洗町のために全力を尽くします!!

茨城大学院 修士課程終了(写真)

敬老会

2016-09-19 13:31:58 | 日記
平成28年度
敬老会式典が大洗文化センターで開催されました!来賓として御挨拶いたしました。今年度
101歳以上の方は6名
満100歳は12名
白寿の方は3名
米寿の方は109名
そして金婚を迎えられた御夫婦は
21組おられました。

おめでとうございます!
式典終了後は…
演芸の部
・ダンスアクティブ スクールの皆さん

・日舞磯浜女性会の皆さん

・演奏茨城県警音楽隊の皆さん

振り込め詐欺の劇を交えて演奏
例年ですと…
ここまでで終了。

今年からの試みで金婚を迎えられた方々との
会食会が大会議室にて
行われました。本日、会場に来られました7組の方々が出席されました。

最後は皆さんで記念撮影をして
閉会となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事後研修 | トップ | 推薦会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。