gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TOTO製システムバスのビフォーアフター

2017-04-04 14:16:05 | 日記
皆様お世話になっております。
早いものでもう、4月にはいるました
今週には、桜も満開になるのではないでしょうか
さて、今回はTOTO製のシステムバスの交換工事を2件工事させて頂きました。
工事前システムバス①

工事後システムバス②

工事前システムバス③

工事後システムバス④


今回ご紹介させて頂きましたシステムバスは
TOTO製システムバスWGシリーズです。
壁の色のカラーバリエーションも豊富で
お客様の好みに合わせた色を選択する事ができます。
検討中のお客様は是非TOTOのショールームに来てみてはいかがでしょうか?
     以上、宇都宮からの紹介でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOTO製システムバスのビフォ... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。