Karen's Cafe

心はいつも優しく可憐に、そして、素敵に暮らしましょう!

アルミのピンチ

2007-02-12 | 雑貨

カフェカーテンが簡単に作れちゃいます
いらなくなった長~~~い、スカーフがあったら
このピンチを使って、カフェカーテンにしましょう
fogのリネンクロスを使っても良いですね~

布があれば、四角や長四角に縫うだけで良いんだから簡単!
使わないハンカチもパッチワークのように縫い合わせて
たくさんたくさん、カーテンを作りましょ



このアルミピンチも可愛くて・・・欲しくなっちゃったりしない?^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (miho)
2007-02-15 07:38:31
おじゃまします!
ブログがとってもかわいいので、
あがりこんでしまいましたっ(^^*

お家、手づくり、グリーン・・・***
どれも、大好き!!
なかなかお家にいる時間がないので、
大好きな事ができないのが悩み!?です。

ピンチ、いいですよね~。
いろんな使い方ができますね。
ハートのは初めてみました**

また、お邪魔しま~すっ(*^o^*)///
いらっしゃいませ^^ (かれん)
2007-02-16 01:18:39
mihoさん、ありがとうございます

きっと、好みも似ているのかな?
私も時間がなくてイライラしたり。。。
自分の時間が、たくさん欲しいですよね

また、遊びにきてくださいね

post a comment