ヨッシーの一日

日々の出来事

隣町のイルミネーション

2016-12-24 | 日記

隣町にとっても豪勢なイルミネーションがあると伺い、

場所の地図をメールで送って頂きさっそく見物に行ってきました。

いや~、すごいですね~

門扉から、お庭とお家のてっぺんまでイルミネーションで埋め尽くされていました

戸建てでこんなイルミネーションははじめてです

写真ひいて撮っていますが、カメラに入りきれないくらい実物はすごいです

車で見に来てる人もいます 普段歩かないので、歩いて往復したら疲れた~

帰り道にもう一軒イルミネーション見つけました。

 

たくさんのサンタさんが並んだ。

キティちゃんも並んだ。

ディズニーランドの世界です。お子ちゃま連れも見に来てて大喜びです

左側は、入りきれません

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポチ袋作成 | トップ | 関西ヒコーキ撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事