ciao!zetta♪

2024★姿は見えないけど、ゼッタさんとこれからも★

いってらっしゃい。チャコちゃん。

2016-09-07 17:07:15 | Weblog
大阪のチャコちゃん、17歳。

9月5日の夜中にチャコちゃん、旅立ったと報せがありました。

我が家で暫く過ごしたことのあるウェスティーのチャコちゃん。

ゼッタともほど良い距離を保ちながら、共存してましたね(笑)

ベッドを二匹に占領された夜もありました。→2008.11.29

大根を横取りして二匹仲良く逃げ回ったり・・・→2008.11.9
 
ボタンのようなまん丸な目 女の子特有のむっちりお尻

寒い日にみんなでぎゅうぎゅうになって眠った夜、忘れないよ。

茶色い毛に覆われた、体が大きくて、口の周りが黒い、首に赤いバンダナをつけた男の子がいたら、仲良くしてあげてください。
名前は「ししまる」と言います。今朝、チャコちゃんのことを話しておきました。あまりしつこくしちゃ駄目だよって言ってあるので、安心してね♪

では、チャコちゃん、可愛いお尻フリフリさせていってらっしゃい!
またねー


↓その他のチャコちゃんのブログを集めてみました↓

本日は晴天なり

ゼッタに姉!?

チャコママの心配をよそに寛ぐ姫

実は仲良し

やっぱり仲良し

天使の寝顔

←チャコちゃんチャンネル作成しました。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オネショ | トップ | 姿を変えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。