ciao!zetta♪

2024★姿は見えないけど、ゼッタさんとこれからも★

天使の笑顔♪

2010-07-05 21:15:16 | Weblog
姪っ子の写真が送られてきました♪
aoちゃんが笑ってるぅ~!! しかも、えくぼがあるのです
可愛い!可愛すぎる
さっそく、携帯の待ち受けに設定してしまいました(笑)
携帯を開くたびにこの笑顔を見てはニヤついてるSおばちゃんです~♪

知ってか、知らぬか・・・ゼッタさん、待ち受け写真をゼッタからaoちゃんに変更したら粗相しまくりです・・・ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuboicho)
2010-07-06 13:18:42
可愛いすぎる!!!。

いいなぁ 赤ちゃんが笑うと回りが皆幸せですよね。

時々ゼッタ君を待ち受けに戻して下さい。
返信する
大きくなったね~ (キョン婆)
2010-07-07 08:28:20
手足がプクプクになってきましたね!
笑った、あくびした、しかめっ面した・・・総てが愛おしいですね。
とても、とても嬉しくて和みます!!!
ゼッタさん、お兄ちゃんだからチョットガマンしてね~~~
返信する
Unknown (audrey44)
2010-07-09 22:19:06
tsuboichoさん♪
この写真は本当に心和ませてくれますね~♪
ちょっぴり心のエネルギー切れの時はこれを見てニマ~っ!として頑張ります 

キョン婆♪
そうですね~、時々写真が送られてくるのですが、そのたびに顔が違うので赤ちゃんの成長ってすごいですね♪ ゼッタは只今、私と二人っきりなのでつまらなそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。