AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

人気の長財布

2017-03-06 18:13:42 | Weblog
kate spadeより人気の長財布が届きました

kate spade 長財布 32,000yen+tax



紺×白にタッセルがポイントになったタイプ。

タッセルがアクセントになって可愛い!
今まであまり入ってきたことないデザインですねぇ〜



白×黒のモノトーンタイプ。

シンプルなデザインで飽きもこない
とても使いやすい定番人気の形です


どちらの中もいつも通り
沢山入って使いやすさも◎

後ろのポケットも何かと使えて便利ですよ♪



週末は沢山のお客様にご来店頂きまして
本当にありがとうございました

クニコさん♡


ヒロコさん♡


京子さん♡


皆さんのお心遣い、本当に感謝です
ありがとうございます


たつみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギフトショー | トップ | kate spade  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chieko)
2017-03-06 20:34:35
タッセルのお財布いいね〜
明日はたつみちゃん いるんだっけ?
chiekoさん (たつみ)
2017-03-06 21:39:46
chiekoさん、こんばんは^_^
タッセルのお財布可愛いですよ〜!!
前に言ってた白×青のバイカラータイプはなかなか入らなくてごめんなさい💦
このお財布可愛いのでよかったら見にきてください♡
ちなみに今週出てるのはあと10日のみなんです💦来週は13〜19までずっと出ています^_^
よろしくお願いします♪
Unknown (後藤)
2017-03-07 06:05:12
うわーー。お財布すごい可愛いです!!見に行きます!!
後藤さん (まり)
2017-03-07 09:10:35
後藤さんおはようございます☆
今日は穏やかで清々しいお天気になりましたね!
そうなんです!可愛いですよね!
お色、素材、使いやすさ本当にイイですよ!
いつも数個の入荷ですぐになくなるのでぜひ見に来て下さいね!
いい1日を過ごしてね♪
Unknown (Chieko)
2017-03-07 18:24:02
金曜日、仕事が早く終わればお財布見にいきます
時間がかなり微妙ですが…
Chiekoさん (まり)
2017-03-07 19:12:01
ちえこさんこんばんは☆
たつみんが喜びますよ!きっと楽しみに待っていると思うわ~!ぜひ見てね!
ちえこさん今日も1日お疲れ様でした♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事