AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆好評な☆

2017-08-05 17:46:24 | Weblog

こんばんは!!

皆様に好評なお得な商品!!

増えましたのでこの機会に是非見にいらしてくださいね(●^o^●)

The Westis ¥4500→¥2300 (ポリ60 綿40)

SHN ¥4500→¥2200 (ビスコース100)

PENFILD ¥16800→¥8400 (ナイロン100)

PENFIELD ¥28000→¥14000 (ポリ65 綿35)

SHN ¥5900→¥2900 (綿100)

Havana ¥7000→¥3500 (レーヨン100)

Havana ¥5900→¥2900 (レーヨン95 ポリ5)

 

Havana ¥6300→¥3100 (レーヨン97 ポリ3)

以上になります!!

昨日はシミズさんがいらしてくださいました!!

 

 

いつも沢山のお土産を本当にありがとうございます!!

お逢い出来ずに残念でした(:_;)

また可愛子ちゃんとお逢いできるのを楽しみにしております☆

ごちそうさまでした!!

 

今日は広尾の花火大会だそうですね✿

楽しい週末になりますように♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆使えるトート☆ | トップ | ☆ハンカチ☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんへ (なおみ)
2017-08-05 18:58:31
5番目か、最後の欲しいな
月曜日まとめて試着して
もらうかな?
こんばんは! (匂坂)
2017-08-05 19:28:12
ペンフィールドの黄色気になります!サイズはどうですか?
なおみさん (まり)
2017-08-05 20:32:30
なおみさんこんばんは☆2着ともなおみさんサイズよ!
たぶんよそではほぼ買う事が出来なくしかもこのお値段がいいよねぇ!
はい全部試着して一緒に楽しませてね!
待ってるね♪
匂坂さん (まり)
2017-08-05 20:38:48
匂坂さ~んこんばんは☆匂坂さんこういうのお好きよねぇ!
せっかく言ってくれたのにこれ1着現品で匂坂さんにサイズがあわないの、ごめんね☆
残念よ・・・
これからも何でもいつでもコメントしてね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む